祈祷

●ご祈祷について
交通安全:車の無事と安全運転を祈願します。
当病平癒:現在かかっている病気の治癒を祈願します。
身体健全:穏やかで健康でいられることを祈願します。
商売繁盛:商売の成功と繁盛を祈願します。
安産祈願:生まれてくる子どもとお母さんの無事を祈願します。
良縁祈願:良い出会いに恵まれることを祈願します。
そのほか各種ご祈祷を受け付けておりますが、初めての方は一度住職への相談にて申し込みをお願いします。

※交通安全と安産祈願は住職への相談なしで申し込みしていただけます。直接受付にて申し込みをお願いします。

受付時間:寺務所開設日の10:30 ~ 12:55

特別護摩祈祷

当病平癒・身体健全・商売繁盛・良縁祈願 など各種ご祈願を受け付けておりますが、初めての方は住職への相談を必ず行ってください。
※3ケ月以上続けての申し込みをお勧めしております。

受付:寺務所開設時間内に随時承っております。護摩木をお渡ししますので、実施日に記入した状態でお持ちください。
実施日:毎月第4日曜日 9:00 ~ 11:00頃※当日の受付順にご祈祷致します。

聖天長日祈願会

毎月1日に会員の方と一緒に歓喜天(聖天)をお祀りして商売繁盛や開運、除厄などを祈願しております。

聖天長日祈願会の年会費:受付に問合せをお願いします。
実施日と時間:毎月1日(1月は除きます)の 9:30 ~ 随時受付しております。まずは住職への相談をお願いします

先祖供養・水子供養・その他供養

先祖供養・水子供養、その他供養を承っております。まずは住職への相談をしてください。

受付時間:寺務所開設日の10:30 ~ 12:55

盆供養会・彼岸供養会(春季・秋季)

●盆供養会について
実施日:8月第2日曜 13:00 ~ 常経殿
受付:事前に受付にて申し込みをお願いします。

●春季彼岸供養会
実施日:3月18日頃(年間の行事予定をご覧ください)
受付:事前に受付にて申し込みをお願いします。

●秋季彼岸供養会
実施日:9月20日頃(年間の行事予定をご覧ください)
受付:事前に受付にて申し込みをお願いします。